jaru’s diary

はじめまして、jaruです。しばらくは時の車輪の感想文を載せていこうかなと思っています。平日に更新しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

竜魔大戦 −−

※ネタバレを含みます、ご注意ください! あああ

竜魔大戦 −−

※ネタバレを含みます、ご注意ください! あああ

竜魔大戦 −−

※ネタバレを含みます、ご注意ください! あああ 27 秘密の通路の中で 秘密の通路でトゥーリバーズを目指すペリン一行。ロイアルの導きでトゥーリバーズ近くの出口にたどり着くが、トロロークとミルドラル達が襲ってくる。なんとか戦って外に出る間際、黒い風…

竜魔大戦 −26 忠誠を捧げる者たち 後編−

※ネタバレを含みます、ご注意ください! アル=ソアがみたアイール人の歴史。 過去の記憶によると、アイール人は決して人を殺さず、異能者に使えていた。ある時は自分の家族の命を犠牲にしながら、生命の木(オジール達が大事にしている貴重な木、これがある…

竜魔大戦 −26 忠誠を捧げる者たち 前編−

※ネタバレを含みます、ご注意ください! 過去のアイール人、アダンの記憶。アエズセダーイから託された荷物を荷馬車に載せて運んでいます。途中、強盗に会い、家族が殺されて絶望するアダン。それでもアエズセダーイに忠誠を示さなければと考えています。リ…

竜魔大戦 −25 槍への道 後編−

※ネタバレを含みます、ご注意ください! ルイディーンのテル=アングリアルに入ったアル=ソアは、過去のアイール人たちの記憶を見ています。 今度は20歳になるロドリックという男です。ジェン・アイールが全界の背骨(山脈です)に向かうのことを聞いていま…

竜魔大戦 −25 槍への道 前編−

※ネタバレを含みます、ご注意ください! ルイディーンにあるテル=アングリアルに入ったアル=ソアくんです。先に入ったムラディンがいます。ムラディンって、賢者のテントで出会ったシャイドー・アイールのクーラディンの兄弟です。アル=ソアよりも5メート…

竜魔大戦 −24 ルイディーン−

※ネタバレを含みます、ご注意ください! ルイディーンに到着したアル=ソアとマットです。ここはルイディーンという都市で、でも人は誰もいません。賢者たちに武器や食料、水も持ち込むなと言われました。アイール荒地では水は貴重品でほとんどないのですが…

竜魔大戦 −23 石城の彼方に 後編−

※ネタバレを含みます、ご注意ください! ルイディーンの近くのテントです。エグウェーン、アビエンダ、モイレイン、そして賢者たちがいます。アイール人の賢者たちは全員が絶対力を使えるわけではないようですが、その才能があるものは賢者になるようです。…