jaru’s diary

はじめまして、jaruです。しばらくは時の車輪の感想文を載せていこうかなと思っています。平日に更新しています。

竜王伝説 -10 旅立ち-

※ネタバレを含みます、ご注意ください!


出発に際し、密かに集まったはずのアル=ソア、マット、ペリンですが、なぜかエグウェーンが付いて来ちゃいます。幼なじみのエグウェーンからしたら、男どもの隠し事なんかバレバレなんでしょうね。

エグウェーン関係ないじゃんと思うのですが、モイレインがエグウェーンも重要人物なのかも…とかなんとか言い出し、同行することになります。

あと吟遊詩人のメリリンも一緒です。

そんなわけで、アル=ソア、マット、ペリン、エグウェーン、モイレイン、ラン、メリリンの7人パーティで旅の始まりです。

皆さん馬に乗れるようで。その時点でエグウェーンってすごいよね。女の子なのに。