jaru’s diary

はじめまして、jaruです。しばらくは時の車輪の感想文を載せていこうかなと思っています。平日に更新しています。

聖竜戦記 −40 女奴隷 前編−

※ネタバレを含みます、ご注意ください!

 

リアンドリンに連れてこられたナイニーヴたち。秘密の通路を出ると、昆虫のような兜をかぶったショーンチャン人が大勢います。この人たち誰?って感じですが、リアンドリンはショーンチャン人のシュロスって女と話しています。そしてエグウェーンたちを引き渡します、騙された!!!!!エグウェーンとミンは捕らえられ、ナイニーヴとエレインはなんとか逃げおおせたようです。

それにしてもリアンドリンはとんでもない裏切り者でした。最初からあやしかったですけどね。リアンドリンはシュロスにエグウェーンとナイニーヴを連れてくると約束していたようです。なので、シュロスと出会ったときに「ついでにシームリンの王位継承者のエレインも連れてきましたよ」と話していました。(ナイニーヴは逃げてしまいましたが)

またシュロスという女はトゥラク大公には内緒で、こんな人身売買まがいをしているようです。なので、トゥラク大公に見つかる前にファルムに戻りたいと言っています。トゥラク大公はフェインが角笛と短剣を献上した人物です。突然わいてきたショーンチャン人、何が目的なのでしょう。また、リアンドリンはこの報酬として何を受け取ったのでしょうね。

この後、エグウェーンがひどい目にあいます、では次回!