jaru’s diary

はじめまして、jaruです。しばらくは時の車輪の感想文を載せていこうかなと思っています。平日に更新しています。

竜王伝説 -28 風の足跡-

※ネタバレを含みます、ご注意ください!

 

ナイニーヴとモイレイン、ランの一行です。相変わらずナイニーヴとモイレインは噛み合わない会話をしていますね。ナイニーヴはアル=ソアたちをどうやって探すのか、そのあとはどうするのかと執拗にモイレインに問いますが、モイレインはほとんど答えてくれません。ナイニーヴはキーッて感じでヒステリックになり、ランはその様子を見ても反応なしで(笑)

最初のうちはナイニーヴのヒステリックぶりにイライラしていたのですが、最近はモイレインもどうなのよ?と思うようになりました。要はどっちもどっちですね。

さて、ホワイトブリッジに到着です。

モイレインはここに二人がいたことがわかると言います。ナイニーヴが「その二人って誰?」と聞くのですが、答えません。なんでよ、モイレイン、言えば済むことなのにいちいちもったいつけてムカつくわ〜。(アル=ソアとマットですね)

そしてここにはミルドラルの匂いがする、二人は恐怖で逃げただろうということになります。